こんにちは! 山田東ゼミナールの岡田です。
中間テストまで残り期間、10日を切りました!
テスト対策はできていますでしょうか??
特に中3生は、今回は実力テストとなっております!いままでのことがすべて範囲です💦
中2生も1年生の範囲がメインになっていたりして、今回は少し変わった滑り出しとなりそうですね~
ですが! 全員同じ条件です!
「範囲が広いから無理だ~」とあきらめるのではなく、自分の取れる場所を見つけていこう!
テストまでの残り期間も短くなってきました。今から難しい問題を解くのではなく、自分のできる場所を伸ばしていく方が最善です!
山田東ゼミナールでは良い滑り出しをしてもらうために、テスト週間は勉強会に加え、家庭学習用の課題も用意しました。
難しいものではなく、基礎を伸ばすためのものになっております。いかに定期テストは基礎が定着しているかにかかってます!
ぜひ、テスト対策は山田東ゼミナールで!
山田東ゼミナール 06-6876-2511