ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

検定  つぶやき  

【山田東ゼミ】😸kotatsuのひとりごと😸~✍英検、頑張りました!

2020年7月18日

こんにちは!

山田東ゼミナールの松井😸です。

 

昨日は山田東ゼミにて

✍第1回英語検定✍を実施いたしました!

 

コロナの影響で2か月ほど延期されましたが、

これまで同様、徹底した感染予防のもとで,

厳粛に実施しました。

 

5級から2級までの一次試験でした。

私も一緒に解いてみましたが、

😼『うぅ~ん… ムズい…』

特に、準2級や2級に至っては、

🙀『おぅ、4択問題やな… ん…?

   4つとも、単語の意味がわからん~っ!』

😹『リスニングか… んん…? もう1回、

    いや、もう3回言うてくれ~っ!』

という次元でした。

高校受験や大学受験の得点に加味されるのも

うなずけるレベルですね!

 

次回の英検も、当ゼミにて実施の予定です!

 

頑張れ、小学生!

頑張れ、中学生!! 高校生!!!

頑張れ、受験生~っ!!!!!!!!

 

これまで同様、

コロナ対策を万全にして

授業展開をしていきます。

コロナに負けず、

みんな、頑張ろう!!

 

お問い合わせ