ブログ学力アップに役立つ情報などを発信!

つぶやき  

【山田東ゼミ】久々の校舎での模試✍

2020年7月11日

こんにちは!

山田東ゼミナールの松井😸です!

 

うっとうしい梅雨空が長くつづいています…☔

それどころか、ゲリラ的な豪雨⛈が急に降ったり、

いや~な天候、もうしばらく我慢しましよう!

 

さて今日は、今年度2回目となる

小6~中3生の模擬テスト(模試)を実施しました。

コロナの影響で4月の1回目は自宅受験でしたが、

みんな緊張感の中、問題に取り組んでいました

 

中学生は「木・金」が期末テスト、「土」が模試と

とってもハードなスケジュールでしたが、

期末テストが終わっても、模試の勉強をするため

自習に来る生徒もいたりして、

本当によく頑張ってくれました❣

(期末テスト中の様子は前回のブログをみてね~!!)

 

😾なんとなく、いつもより静かだったのは、

 やっぱり疲れていたのね…

 みんなお疲れさん! 明日は爆睡かな…?🙃

 

成績が戻ってくるのが楽しみですが、

模試は返ってきてからがとても大事!

不理解部分を解きなおし、確実に理解すること。

その積み重ねが実力になるのですっ!

 

頑張れ、小学生!

頑張れ、中学生!! 高校生!!!

頑張れ、受験生~っ!!!!!!!!

 

これまで同様、

コロナ対策を万全にして

授業展開をしていきます。

コロナに負けず、

みんな、頑張ろう!!

お問い合わせ